人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50周年!!! そしてチケ販

寒くなりましたね~!!
広島の北部では先日、初雪で積雪があったようでฅ(๑*д*๑)ฅ
まぁでも、もうすぐ師走ですからね。
東京チームが加わる集中稽古まで1か月を切りました!
そしてそして2か月後の1/29は、広島公演は終わってて東京公演初日ですね。。
おぉぉ。がんばらねば(ฅΦωΦ)ฅ

今日の稽古では
じゃんっ♪
50周年!!! そしてチケ販_f0238166_20303585.jpg

広島公演4ステージ分のチケットを頂かりました(*'∀'人)♥
すでに11/20より 広島市南区民文化センター や 広島市青少年センター、
子どもコミュニティネットひろしまで前売り券の販売は始まっていましたが、
我々出演者や関係者からも購入可能です!お待たせ致しました❤(。☌ᴗ☌。)
お席に限りがございますので、観劇希望日がお決まりの方は
お早めにチケットをGETしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて。今日のタイトル『50周年』とは、、、
50周年!!! そしてチケ販_f0238166_20335832.jpg

いつもお世話になっております
広島市青少年センターが今年なんと50周年ということで!!!
半世紀ですよ!! すごい歴史ですよね!!
いろいろな活動を見守ってきたんだろうなぁ。(*´ω`*)しみじみ。
50周年!!! そしてチケ販_f0238166_20365129.jpg

50周年!!! そしてチケ販_f0238166_2037921.jpg

こんな可愛い装飾が♪

「わ~!!これおっきぃ!!」
と、RPGの巨大ポスターを見つけたカンタロウ君!!!
50周年!!! そしてチケ販_f0238166_20452772.jpg

自分の写真を指さしていい笑顔です♪
このポスターは青少年センターのどこに飾ってあるでしょうか!??
訪れた際はぜひ探してみてくださいね(≧▽≦)


前回のブログの質問は、
【おままごとで、どの役を演じるのが好きでしたか!?】
まさか、このお題に自分が答える事になろうとは。。。笑
次のブログ担当が稽古をおやすみしたので、2週続きで大野が更新します~( ᵅั ᴈ ᵅั;)

私はふたり姉弟で長女なので、
「下の子になりたい」(可愛がられたい)願望が強かったんでしょうね~。
【いもうと】ばっかりやってた気がします。

記憶に残っているエピソードと言えば、
女きょうだいのいる友達のうちにはリカちゃん人形が沢山あって、
「これはお父さん、お母さん、お姉ちゃん、、お姉ちゃんんの彼氏、、、」と
並べられた人形をよく見たら、、、、全部リカちゃんではないかっっ!!
どうやら友達がリカちゃんの髪を「美容院ごっこ」で切ってしまい
取り返しがつかなくなったからお父さんや彼氏という事にしたのだとか(笑)
あのざんぎり頭。。今思い出してもチョット可哀想です(´ε`*)

では、長くなってしまったのでこの辺で終わりにします!
今度こそ!次の人への質問(*´I`)ノ
【風邪を引いたらどうやって治しますか??】
舞台人たるもの、体調管理には気をつけていらっしゃるはず。
ぜひ風邪っぴきの大野にご教授くださいませ(切実です笑)
皆さんも暖かくして元気に冬を過ごしてくださいね(*^-゚)b
by docs_h | 2015-11-29 21:46

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!

by docs_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31