人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体革命その2(笑)

おひさしぶりです古山です( ´ ▽ ` )ノ

今日は、「体幹」をテーマに鍛えまくるっ!!
つねひごろDOCSの身体のテーマの一つとしてとっても重要な体幹なのですが
もう徹底的に体幹!

なんか見てる人がいる...。
肉体革命その2(笑)_f0238166_2214792.jpg


いわたん。男子がんばれ!
肉体革命その2(笑)_f0238166_2214735.jpg

不敵のいっちー。だれよりマッチョ。
肉体革命その2(笑)_f0238166_2214880.jpg

余裕がなくなるとまばたきができなくなる古山です。意外と腹筋はあります。
肉体革命その2(笑)_f0238166_2214955.jpg



体幹鍛えて美尻を手に入れたい古山がお送りしました!
ぼちぼち、冬のイベントの告知ができるかな...。
お楽しみに❤️
by docs_h | 2014-10-23 21:53

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!

by docs_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31