人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米子いってきました!「ちょっとはダラズに」

こんばんは(^^)
古山です★

先週末のイベントに引き続き...
実は月曜日、撮影で米子まで行ってきました!

2014/1/29、22:00〜
黒川智花さん主演のドラマ「ちょっとはダラズに」
最初のへんにちょろっとだけ、出演しております(^^)
ちょっと先なんですが、よかったらご覧になってくださいませ★

シングルマザーのナースが、米子を舞台に自分の生き方を見つめ直すお話。
私は残念ながら会えなかったのですが、子役の小林星蘭ちゃんの可愛らしさも見所だそうです♪

黒川智花ちゃん、目が綺麗でキラキラしていて吸い込まれそうでした...。
同い年ということにびっくりでした...!笑

映像での演技って、舞台とはまた違った要素が求められるので
毎回ながら戸惑ってしまいました。
どこまで感情を露出していいのかとか、
どれだけ動いてもいいのかとか、
悩みながら(短い出演時間で笑)演じました。

そんな感じで日常に戻ったのが一昨日。
今は時差ボケみたいな状態です(-。-;
自分の仕事を一個一個やっていきながら、舞い戻ろうと思います。

ほいでは。

古山なぎさ米子いってきました!「ちょっとはダラズに」_f0238166_06745.jpg
by docs_h | 2013-10-30 23:47

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!

by docs_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31