人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の汗に溺れそう

自分の汗に溺れそう_f0238166_166386.jpg

どうも谷本です(^_^)


今日は、台本が出来上がっていたので、まず台本を読みました!

それから、いつも通りの曲に合わせてのアップ、筋トレをし、三段階発声、呼吸法しました

その後、またまた台本を読んで、本日は終了!

出来上がった台本には、新たなシーンも加わり、さらに面白くなっていました(^O^)

さすがですm(__)m



気付けばもう8月( ̄□ ̄;)!!

暑さにも磨きがかかり、いっそその暑さが自分の熱さに変わらないだろうかという思いとは裏腹に、暑さは次々と汗に変わっていく…

汗かきはやってられませんね(;´д`)


さて、いよいよ台本も出来、チラシもチケットも出来上がりました!

時間は短いですが頑張ります(^_^)
by docs_h | 2011-08-05 16:06

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!

by docs_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31