人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師も走る。

遅くなってすみません
ト書き2をやらせていただきました、安原杏佳音です。
公演が終わってからもう10日経つんですね。
早い・・・><
公演では古城さん、講師の方々、南区民の方々、
受講生のみんなに、
とてもお世話になりました。
感謝しています。
お客さんの入りが心配されてましたが、
思ったよりもたくさんの方に来ていただけて
良い公演になってよかったです。
ただ、もっともっと練習の時間があればなぁ、と
ひとつだけ心残りです。
声音やテンポ、間でどれだけ表現できるか、というところが
リーディングの面白みだと感じたので
もっと追究したかった。
リーディングは初めてやりましたが、とても面白いものでした。
またどこかでできたらいいな。
みなさんお疲れ様でした。
本番直前に台詞暗記になった男役のみなさん、そして上田さん、
特にお疲れ様でした!

大好きな作品がひとつ増えました。
by docs_h | 2010-12-23 11:23

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!

by docs_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31