市原です。
「遠い国から来た良き日」写真館、続きませんでした!ごめんなさい!
今回、あまりにバタバタで写真が無かったです。楽しみにしてくださってた方…すみませんでした…。

夏公演の写真はありませんが、美味しそうなうどんの写真はあります。

デン!!
f0238166_23485619.jpg

「麺むすび」の鶏天おろしうどんな〜り〜!!
ボリュームあって美味しいんですよー!!他のうどんも!!
人気のうどん屋さんでございます。皆さん、ぜひ。

さて、なんで今この写真?というとですね、今日、香川県で秘密のミーティングを行ったからなんです。あ、言ってしまった時点で秘密ではない?そうですね。(笑)

市原の暮らす香川県に、高野さんが来てくださいました。ありがとうございます!

f0238166_23485626.jpg

マンホール撮ってみた。

栗林公園に行きました。
f0238166_23485652.jpg

花はもう咲いていなかった…蓮…。
でもビックな存在感!!
f0238166_23485741.jpg

の間に鯉〜!
f0238166_23485791.jpg

亀!あっスッポン!!
f0238166_23485729.jpg

麩を食べるスッポン!!
f0238166_23485859.jpg

サギー!!
麩をめがけてくる小魚を狙って来たのです。おお…知恵…。
そして共存……。
ここは動物園か……。

f0238166_23485853.jpg

水源近くのお水、とっても綺麗。
f0238166_23485818.jpg

アイスと、うちわブローチ!
うちわは香川県の名産だそうです!
f0238166_23485832.jpg


楽しかったです!
ミーティング!!!!
[PR]
by docs_h | 2015-09-23 23:35 | Comments(0)

イマサラ写真館②

つづきます。

f0238166_01192845.jpg

(ちゃっかり市原だけブレてない。ごめんなさいね…。)

f0238166_01192924.jpg

…!!
夏休みの宿題やってる…!!

f0238166_01192998.jpg

西尾香恋ちゃんに、ファンの皆さんからお花がー!みんな仰天!(笑)

f0238166_01192959.jpg


f0238166_01192990.jpg

ありがとう、スタジオ!


写真館、
つづく。かも。(!)

[PR]
by docs_h | 2015-09-09 01:15 | Comments(0)

イマサラ写真館①


ゆったりすぎる更新で、誠に申し訳ありません…。

DOCS「遠い国から来た良き日」のメモリアルを、ちょびっとですがお見せします。

f0238166_01130429.jpg

南区民文化センターのスタジオ。照明に照らされて、美しいです。

f0238166_01122175.jpg


f0238166_01122124.jpg


f0238166_01122156.jpg

見えますか?松尾敢太郎がカメラに気づいてピースしてます!

f0238166_01122234.jpg

幕開きのシーン稽古中。机と椅子が散乱。

f0238166_01122281.jpg


f0238166_01122258.jpg

生徒たちでわいわい〜。

f0238166_01122240.jpg

ヤスミの家。

f0238166_01122287.jpg


f0238166_01122213.jpg

サッカー少年!


その②につづく。
[PR]
by docs_h | 2015-09-09 00:57 | Comments(0)

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30