稽古写真撮り忘れたの。

市原です。
毎週稽古してますよ〜。
ただ、本日稽古写真を撮るの忘れました。
高松のきれいな空で、ご勘弁を。
f0238166_20292314.jpg


本番が近づいてくる!うわああああー!!
[PR]
by docs_h | 2015-07-26 20:27

迫り来る夏🌻

稽古でした!
基礎練習あるのみ!
f0238166_18331689.jpg


その後は…
素敵なケーキ屋さんへ。
(市原は痩せる決断してるので甘いものは食べてません💕)
f0238166_18331676.jpg


さぁ、夏です!集中稽古が迫ってきました!!


市原

[PR]
by docs_h | 2015-07-19 18:31

本日もワークショップでしたよ!

f0238166_18362344.jpg

た…たくさん人がいる…うれしい……

f0238166_18362317.jpg

歩いて、

f0238166_18362403.jpg

罰ゲームして、

f0238166_18362409.jpg

呼吸!発声!

f0238166_18362532.jpg

呼吸!発声!

f0238166_18362566.jpg

f0238166_18362613.jpg

f0238166_18362652.jpg

楽しい創作と発表。

f0238166_18362624.jpg

ちなみにこれは、ゲームしてます。(笑)


楽しかった!!まだまだ訓練していきましょう!!参加してくださった皆さんありがとうございます!!

さて、市原は四国に帰りますです。またすぐ来ます広島さらば〜〜〜!


市原
[PR]
by docs_h | 2015-07-05 18:28

市原です!
四国から、広島に戻ってきてます。
明日はDOCSのワークショップ、そして稽古です。
ということで打ち合わせしてまいりました。


打ち合わせの後の美味しいごはん。
アボカドとサーモンのトロトロ盛り。
f0238166_22100081.jpg


手羽先。
f0238166_22100027.jpg


美味しい。幸せ。
いつもごはんの写真ばかりですいません!

美味しいごはんは、日々の活力。
これ間違いないです。

明日もがんばるぞー!
よろしくお願いします!

[PR]
by docs_h | 2015-07-04 22:03

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31