<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

DOCS 8月公演
「帽子屋さんのお茶の会」
無事、終演いたしました。

公演に携わってくださった皆さん、ありがとうございました!たくさんのお客様に観ていただき、DOCSは幸せです。広島がこんな状況下にある中ですから、尚更のことです。

おいおい、キャストの写真やコメントも載せていきたいと思います!
次回公演は12月を予定!よろしくお願いします!
[PR]
by docs_h | 2014-08-24 16:57

稽古写真??☆2

スタジオでの写真たち。
f0238166_0474861.jpg

f0238166_0474964.jpg

f0238166_0475020.jpg

f0238166_047504.jpg


撮影してくれたのは泊里卓哉さん!
彼は去年のDOCSに参加していました。
今回はカメラマンという重大な仕事をスマートにこなしてくれています…ありがとうございます!
[PR]
by docs_h | 2014-08-23 00:45

稽古写真??☆

今日の基礎稽古の様子。

f0238166_0462337.jpg

f0238166_0462385.jpg

f0238166_0462447.jpg

f0238166_0462566.jpg

f0238166_0462544.jpg

[PR]
by docs_h | 2014-08-23 00:43

いざ、本番

23日になりました!
ひとつ寝ると本番の日です!
f0238166_0443063.jpg

DOCS「帽子屋さんのお茶の会」

8月23日(土)
開演14時からと18時からの二回公演!
開場は開演の30分前
全席自由でチケットは1500円です!
どちらの回も当日券が出る予定!
チケット予約をされている方は、受付でのご清算をお願いします。

公演時間は1時間ほどを予定してます。途中、休憩はありません。

お気をつけてお越し下さい♪
よろしくお願いします!!
[PR]
by docs_h | 2014-08-23 00:38

キャスト紹介10 市原真優

キャスト紹介最後です。

f0238166_8425999.jpg

チシャ猫@市原真優(21)
1992年12月16日生まれ。


私です。
なんだかんだでDOCS4年目です。

チシャ猫については、
衣装と、三月兎とのコンビネーションにご注目ください!
お茶の会を盛り上げます!
f0238166_843759.jpg



キャスト紹介、ギリギリ駆け足での終了でごめんなさい。

10人のキャストが舞台上を駆け巡ります!本番は明日、23日土曜日!お楽しみに!!
詳しくは→http://www.cf.city.hiroshima.jp/minami-cs/project/2014/08/8-1.html
[PR]
by docs_h | 2014-08-22 08:30

キャスト紹介⑨岩田章也

キャスト紹介も終わりに近づいてきました。
f0238166_8274794.jpg


帽子屋@岩田章也(22)
1992年4月2日生まれ。


タイトルにもなっています、「帽子屋のお茶の会」の帽子屋。お茶の会の主催です。
さてさて、楽しいお茶の会になりますやら!?ドキドキです!!

f0238166_8274859.jpg

人の良さそうな笑顔から一転…!?


次、ラスト。
[PR]
by docs_h | 2014-08-22 08:20

キャスト紹介⑧象千誠

DOCSでおなじみの…

f0238166_8184964.jpg

使者@象千誠(30)
1983年11月9日生まれ。


今回はお茶の会に突如現れた使者の役。
象さんの、いい意味での恐さや気持ち悪さやがいい味出してます!

f0238166_8185091.jpg

稽古場では舞台監督補佐でも大活躍。この人なくしては、いろんなことができませんでした…ありがとうございます!

象さんの使者、お楽しみに!
[PR]
by docs_h | 2014-08-22 08:09

お待たせしました!この方!

f0238166_7562156.jpg

公爵夫人@竹元恵美子
12月16日生まれ。


竹元さんは、いつもDOCSメンバーを優しく包み込んでくれる存在です。
そして、チャーミングなんですよね。稽古場の空気を楽しいものにしていただいてます!

今回は優雅な佇まいで魅せますよ。
f0238166_7562052.jpg


美しい…



ご期待ください!
[PR]
by docs_h | 2014-08-22 07:48

キャスト紹介⑥松尾潤

遅くなってごめんなさい!
駆け足でいきます!

f0238166_7433863.jpg

三月兎@松尾潤(13)
2001年2月21日


ダントツの最年少…!
そしてイケメン。
みんなに可愛がられてます。

初舞台ながら、堂々たる演技を見せてくれます。稽古での成長度は誰よりも高かった!

f0238166_7433973.jpg



見に来てね053.gif
[PR]
by docs_h | 2014-08-22 07:39

キャスト紹介⑤坂雪菜

続いてのキャスト紹介!この方!

f0238166_849276.jpg

アリス@坂雪菜(26)
1987年11月26日生まれ。


今年度から新しくDOCSのメンバーとなった彼女!
表情が素敵です。見てて楽しいアリスに仕上がってきてますよ☆ビジュアルにもご注目。

f0238166_849341.jpg

可愛らしくタフな女性です。これからの活躍が楽しみ!

キャスト紹介は、まだつづく。
[PR]
by docs_h | 2014-08-21 08:38

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!