☆公演情報☆

今年のDOCS夏公演??!!

「帽子屋さんのお茶の会」
作:別役実/演出:古城十忍

8月23日(土)
14:00〜/18:00〜 二回公演
@南区民文化センター スタジオ

チラシ、チケットはそろそろ解禁!!

23日は、ぜひご予定を空けておいてくださいませ☆彡
[PR]
by docs_h | 2014-07-28 00:21

衣装を着ての稽古!

今晩は!

本日の稽古は、みなさん衣装を着て動きました!!

ファンシーなものから、エレガントなものまでステキな衣装 AND 小道具の数々を使用しながらの稽古!

気が引き締まる思いでした!

f0238166_23352018.jpg

f0238166_23352131.jpg

(衣装も…秘密です…)

本番に向けて頑張って稽古をしてますので、みなさん、お楽しみにっっ!!


そしてそして。劇団員は随時募集中ですよ。見学もどうぞ♪
お問い合わせは南区民文化センターまで!
tel 082-251-4120
mail minami-cs@cf.city.hiroshima.jp
[PR]
by docs_h | 2014-07-27 22:39

立ち稽古開始!!

今日から立ち稽古が始まりました〜!

台本の言葉に負けないために、どのような感情の動きが必要なのか、どんな技術が必要か、、
課題の多さに目が回りそうです005.gif

でもそれ以上に!!それぞれの個性が強く、笑いっぱなしの稽古場です。
とくに古城さん...どの役をやっても毎度拍手をしたくなります。

早く詳細をアップしたい!!のですが、もう少しの我慢...!

ということで稽古後の一枚をパシャリ。
イメージ「わきあいあい」(笑)
f0238166_2131234.jpg

すみません古城さん半身のみですw

明日もロング稽古頑張りまっせ〜!

そしてそして。劇団員は随時募集中ですよ。見学もどうぞ♪
お問い合わせは南区民文化センターまで!
tel 082-251-4120
mail minami-cs@cf.city.hiroshima.jp
[PR]
by docs_h | 2014-07-26 21:24

汗っかきにはつらいぜ

暑いですね。
暑すぎて、アイスがめちゃくちゃ美味しく感じられます。

尾道に行きました。かんかん照りの時の日陰は、いつもよりひんやりと感じられます。
f0238166_1701078.jpg

市原
[PR]
by docs_h | 2014-07-24 16:57

サマーハズカム!?

おはようございます!
暑いですね〜
蝉の鳴き声もだんだん大きくなってきた。

今日はメンバーのみの自主稽古です。
手探っていきます〜
公演のご案内まで少しお待ちを!


そしてそして。劇団員は随時募集中ですよ。見学もどうぞ♪
お問い合わせは南区民文化センターまで!
tel 082-251-4120
mail minami-cs@cf.city.hiroshima.jp

f0238166_921930.jpg

夏始まってる!と思った昨日の雲。


市原
[PR]
by docs_h | 2014-07-20 09:14

市原です。
更新滞っていてすみません!

7月12日に、演劇体験ワークショップを皮切りに今年度のDOCSが始まりました!古城さん来広です。
f0238166_23492337.jpg

f0238166_23492390.jpg

中学生たちを中心にした参加者+DOCSメンバーで、
ゾンビ鬼ごっこ(ハード…)から始まり、発声をして、ジェスチャーゲームで終わりました!
f0238166_23492481.jpg

DOCSメンバーの岩田。コレ、何を表しているでしょう…?

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!楽しんで帰ってくれて良かった!
またいつでもDOCS見に来てね☆


午後からはDOCSメンバーで基礎トレーニング。毎週日曜の基礎稽古でやっている筋トレ+古城さんに教えていただいた筋トレで…
汗だく。悲鳴。(笑)
f0238166_23492519.jpg

演目はまだ秘密ですが色々と本を読んでいます!これが次の日も続いて、みんなもんもんとしながら、そしてまた次への課題も見つけて稽古を終わりました。

f0238166_23492560.jpg

f0238166_23492634.jpg

メンバーは大体こんな感じ!他のたくさんのみなさんのお力も借りて、8月公演へと進んでいきますよ*\(^o^)/*

よろしくお願いします!!


※岩田が表していたのは「誕生」です。写真じゃ本当に伝わりません。(笑)
[PR]
by docs_h | 2014-07-13 02:00

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31