<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

助っ人!!

こんばんは☆
DOCS浜村夕紀でございます。

今日は強力助っ人さっちゃんこと上田里沙ちゃんが来てくれました(´∪`*)
私が初見で、「明日朝シャワーする」(朝シャンって意味かと思った)セリフも「明日朝、シャワーする」ってちゃんと言えててさすがだと思いました(笑)

これからもお手伝いしてくれるようです。楽しみだぁ(´∀`)

*浜村夕紀*
[PR]
by docs_h | 2014-01-27 22:42

散乱!

稽古場の様子。

f0238166_23154290.jpg


汚い…
役者は物々と闘っております。


市原
[PR]
by docs_h | 2014-01-26 23:13

カッチカチ。

昨日の稽古。

台本を持った状態で立ち稽古。
手探り〜手探り〜。
凝り固まってカチカチの脳みそと身体…。

表現って難しい。
けど、生み出す楽しさがあります!

この悪戦苦闘の先を…お楽しみに。

市原
[PR]
by docs_h | 2014-01-24 15:04



こんばんは★
DOCS浜村夕紀です。


あけましておめでとうございます(*´ω`*)
しかし・・・もう21日も経ってしまいましたねえ(-_-;)
こんなふうにあっという間にまた1年経ってしまうんでしょう。
後悔しないように行動しなきゃ、ですね。


さてさて、来月はとうとうスマホデビュー!!
・・・の予定ですヽ(´▽`)ノ
機械系の好きな浜村はきっと依存症になってしまうことでしょう。
しかし、友達といるときはなるべくいじらない。
それだけは気をつけたいと思います!!


慣れたら動画なんか撮っちゃったりして、
それをアプリで編集しちゃったりして、
このブログに載せたいなぁなんて考えています。
お楽しみに!!


*浜村夕紀*
[PR]
by docs_h | 2014-01-21 23:23

生きてます!

お久しぶりの更新となりました…ごめんなさい!

あけましておめでとうございます。
DOCS、生きています。公演に向けてちゃくちゃくと…紆余曲折ありつつも…ちゃくちゃくと…動いております。

本日も稽古でした。
おもしろい仕掛けを考えております。
企み?顔の浜村さん。
f0238166_0361663.jpg



続報をお楽しみに!


市原
[PR]
by docs_h | 2014-01-20 00:32

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31