バースデーサプライズ☆

市原です!

私事ですが、12月16日はわたしの誕生日でした〜!
その日はちょうど稽古日で、祝っていただきました〜!

f0238166_2254936.jpg


青少年センターの内山さん、
夏公演出演の田代さん、泊里さん、上田さん、
DOCSメンバー浜村さん、古山さん、
そして高野さん

みなさんからバースデーソングとプレゼントをいただいたのです!
うれしや〜。うれしや〜。

男性陣はサプライズで来てくださいました!わざわざありがとうございました!

この後、現在やっている戯曲を男性陣に読んでもらい、稽古おわり。
女役を男の人がやると、やはり面白いですね〜うらやましい!
わたしたちは、女の子にしかできない表現を目指していきたいなあと感じました!


みなさま、21歳の市原もよろしくお願いします☆
f0238166_2255046.jpg

[PR]
by docs_h | 2013-12-19 21:57

危険がいっぱい2

市原です。

冬の寒さを感じると、
あぁ、秋、なかったなぁ。
なんて、今さら思うこの頃です。

冬は好きなのですが、
秋らしい季節を感じられず寂しかった今年。
日本の四季、しっかり味わいたいものです。

そんな冬。
先日、食べ物が美味しい!と語らせていただきましたが、
続・食べ物が美味しい!!
最近またまた丸くなってきております。

これを書いている今も、
おもち食べたいなぁ…
f0238166_21555.jpg


肉食べたいなぁ…
f0238166_215685.jpg


とか思ってます。

ほんとに気をつけなきゃ!
きゃっ!!
[PR]
by docs_h | 2013-12-11 02:08

ありがとうございます。



こんばんは☆
DOCSの浜村夕紀です!


今年も残すところあと22日くらい。


えっ、大変、なんにも出来てない(;´д`)
今になって焦ってます(笑)
もう無駄にしてなるものかと、手帳にカウントダウンを書いて自分を焦らせてます。


オーディションの結果は・・・届かなかったです。
つまり、不合格です。
しかしこれくらいでへこたれていられない!
次だ、次!


応援してくださった方々、協力してくださった方々に本当に感謝です。
ありがとうございます。




おお!
今年もあと22日、ということはつまり・・・
年賀状の準備しなきゃ!


写真の準備はばっちりです☆
いい写真が撮れました(*´ω`*)
私にご住所を教えてる方はお楽しみに♪


*浜村夕紀*


あ、その前にクリスマス・・・・・・
[PR]
by docs_h | 2013-12-10 22:32

おおでしおん



こんばんは☆
DOCS浜村夕紀です。


昨日はとんでもない失態をおかしてしまいました・・・
はい、わたくし、稽古を忘れておりました・・・
もーーー大変に申し訳ありません!!!
しゅーーーーん(/_;)


以後、気をつけます。


みなさんもスケジュール管理、気をつけてください。


そんな私は、一昨日オーディションを受けてまいりました。
いや、、、自分の力のなさを実感しました。
でもあれですね、ああいう場所に行くというのは勉強になります。
割と大きなオーディションだったので、色んな方がいて、「やりすぎ」なんてことはないんだなあと思いました。
「やりたいこと」には大きな努力が必要なんです。
その努力が難しいわけですが・・・
今回のオーディション、合否関係なくモチベーションが上がってくれたので、良しとします(笑)


今回のオーディションと通して学べたのは
いろんな人の助けがあって自分が存在していることです。
いろんな人が協力してくれたから、余計次に進みたい。


結果はまだです。


まあ、やることやりながらのんびり待ちます。


結果は能力の差ではなく意識の差である。
By バイト先で教わった言葉


*浜村夕紀*
[PR]
by docs_h | 2013-12-03 23:36

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31