<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

勉強

お疲れ様です!
今日はDOCS稽古日じゃなかったですが眠れないので、ブログを更新してみます(゚レ゚)笑


今日は夜に、舞台を観に行ってきました!

よくTVドラマなどで見かける方々の舞台ということで是非と思い観に行ったのですが


まるでTVドラマのようでした!(・_・)


舞台って、いつもと違ったように声を張って、大袈裟に表現して‥

ってイメージなのですが



今回観た舞台は、まるで自然でした‥(・_・)


はー(・_・)

びっくり(・_・)

すげー(・_・)


プロって、一味、違うんだなぁ。


と、ド素人の感想でした笑っ〃

とってもおもしろかったです!!
もう一回観たい!!


いつかあんな演技が出来るようになりたいです!


今日はたくさん勉強になりました!



私、舞台観賞が趣味らしい‥(・_・)

新しい自分発見(・_・)笑っ〃


勉強と言えば、ただいま絶賛、試験中(^O^)

学生だもの、私達(T_T)笑っ〃


終わったら、すぐに本稽古が始まります!!


楽しみだッ\^o^/


あ、今日の舞台にはDOCSの升島さんもいらっしゃっていました☆☆


それでは!


☆西本☆
[PR]
by docs_h | 2012-07-28 02:54 | Comments(0)

七月十五日の活動記録

おはようございます。こんにちは、こんばんわ。
DOCS初参加になります。安田 傑(すぐる)です。
さて、稽古が本格的に始まりました。
十五日は最初にストレッチ、発声をし、すぐに稽古。夕方あたりからスタッフ会議がありました。

まず、ストレッチ!俺身体硬いっ!毎日継続あるのみです。

稽古では、話し方の緩急や強弱の付け方に重点をおいて練習していました。

スタッフ会議では、各役職の再確認と、必要物の確認をしました。ウルトラマンが変身する際に使用するペンライトみたいなもの(名前忘れました。)の制作係になりまして、今どう作っていくか構成を練っているところです。試作品の完成をお楽しみに。

あ、あと大利君の恋愛相談やどうしたらイチャイチャできるかの相談を受けましたっ!

がんばれ大利君!考えるんじゃない!感じるんだ!

さぁ、これから自主稽古だけでなく、自宅や時間ができた時には自分ができる精一杯のことをやろう!
がんばっていきまっしょい!!
[PR]
by docs_h | 2012-07-21 13:16 | Comments(0)

自主練~

おはようございます!

DOCS新メンバーの西本みさきと申しますッ!


今日は稽古日ではないのですが、朝から自主練をしております~(・_・)

@川原!!

橋の下なので涼しいです(^O^)


メンバーは同じく新メンバーの安田君と、もーすぐ大利君が来る(^O^)はず(^O^)笑っ〃

最近はよくこの3人で時間を見つけては自主練習をしてますッ(゚レ゚)


本番に向けてがんばります!!!


明日は稽古♪♪
[PR]
by docs_h | 2012-07-21 12:57 | Comments(0)

DOCSのブログ初挑戦

こんばんは

今年、初めてDOCSの演劇ワークショップに参加しました

大利(おおとし)です


つい先程、ブログを書き終えたのですが、エラーが発生し、泣く泣く二回目のブログ更新をさせていただいてます(苦笑


今日、初めて、自主練習に参加しましたが、


ウォーミングアップにはついていけず、

筋トレは規定回数をこなすのに精一杯

発声練習は和を乱すという醜態を曝す(大変失礼しました)


我ながら酷い状態でした


しかし、自己中な発想ながら、
足りない部分を自覚させて頂けたので、次の日からそれを活かして、改善していきます


当たり前なことですが、一人で考える、出来ることはたかが知れるということを痛感した日でした


最後まで、読んで頂きありがとうございました
[PR]
by docs_h | 2012-07-11 00:49 | Comments(0)

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31