おひさしぶりです!

市原です!

ずっと「更新しなきゃ~」と思ってたんですが、
どえらいご無沙汰です。ごめんなさい。
自主稽古に参加いたしましたので、やっと更新のタイミングを掴めました!
しかし升島さんが内容を書いてくださいましたのでそこは割愛します(笑)!

ではここで遅ればせながら…
クリスマスのDOCS公演「修学旅行」、
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!
たっくさんの方が来て下さって、みんな「おもしろかったよー」と言って下さって、
幸せでございました。

ノミヤはわたしと似てるとこ多かったです。
目上の人に媚び気味なとことか。口悪いとことか。
(笑)。
しかし楽しかったです。
枕投げの傷も、消えていくのがさみしかったくらい!

自分の未熟さもすごくすごく感じましたけど、
すごくすごく成長できたDOCSの半年間でした。
終わるのめっちゃさみしかった!
きっと来年もわたしはDOCSにいるのではないでしょうか。わからないけれど。

しかし、これからも演劇をやっていくのならば、
きっともっと素敵な人間にならないといけないと思うし、
感謝の気持ちをいつも持ち続けられるような人でありたいなと思います。
もっと感覚を研ぎ澄まさなければなりません。

それと、身体も鍛えたい。
スポーツとか、今まではそれなりでよかったり、
できなくてもどんまーいって感じだったんですが、
今更、スポーツができる人になりたいと思ってます。
とりあえず筋肉つけます。

高野さんがおっしゃってたように、
いろんな分野のことをどんどん知ることも大切!
今のうちにぐんぐん吸収したい!
無駄なことはきっとないのだー。


長くなってしまいました…。
とにかく、みなさんありがとうございました!!
わたしはたくさんの人の力を借りて生きている。
そして自分が大好きなことができている。
声をあげて「わたしハッピー!」と言いたいくらい幸せです。

わたしの周りにいてくださるみなさん、
これからもよろしくお願いします!

ではまた!
[PR]
by docs_h | 2012-03-17 01:57

久しぶりに♪

遅くなりましたが、
前回の成果発表公演、来て下さった方、関わって下さったみなさん、
ありがとうございました!!
やっててあれだけ楽しかった舞台はほんとうに久しぶりで、
学べた事いっぱいで、素敵な仲間に囲まれて・・・すごくいい経験でした。
もう3月ですね・・・みなさんお元気でしょうか(*´-`)

この前の3/13(火)は久しぶりの自主稽古でした!!
参加メンバーは、高野さん、木村さん、市原さん、山本さん、升島の5人。
いつもの音楽に合わせての柔軟、あと腹筋もしました。
筋肉痛覚悟でしたが、やっぱりきましたね・・・体鈍ってます(笑)
他の人もサボってたみたいで、木村氏は5キロ太ったとか太ったとか・・・

高野さんのおしゃべりが止まりませんでした!
ワンツーワークス観に行ったとか、
うさぎの楽園大久野島がブームだとか、
演劇大学であざだらけーとか、
色んな芸術に触れるべきだよーとか、とにかくいっぱい!!
それに相づちを打つ4人・・・あれ、稽古、あれれ・・・(笑)
久しぶりに会えたので嬉しかったんですきっと!!!
私もみんな元気そうでニヤニヤしてました♪ (いっちー!山本ちゃーん!きゃーきゃー!!)

来週からは童話を読み解いていく稽古をしましょうという話になりました♪
なので来週来るよって方は、自分の好きな童話を持って来てくださいとのことです!
おとぎ話は奥が深いので、きっと色んな風に世界が広がってわーわーとなるんでしょうね!
楽しみです!!
それではっ!!

(写真なくてすみません!)
[PR]
by docs_h | 2012-03-16 22:51

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31