<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スタートしたよ。

桜薫る、
入学式や始業式。

5月の はなむぐり に向け 稽古もスタート。

今日は基礎練隊長がお休みだったよ。
加えて、にぎやかな面々が東京や九州に旅立ったので
ちょいとおとなしめ。

オトナシメのメンバーなれど
身体が軽いものばかり。
よって、ころがしまくってみました。
が、
思うようには転がらん、ね(笑)
それでも少しずつ。

   それぞれの、
   使えるところを
   存分に。

そんな感じでつくっていきたいです。
[PR]
by docs_h | 2011-04-07 13:54 | Comments(0)

サクラサク

 いつの間にやら桜咲く時期

 先月の震災でまだまだ余波が続く日本
元気出していきましょう!!



        《お知らせⅠⅡⅢ》

Ⅰ. 今年度のdocsは6月25日(土)26日(日)スタート  
   募集は4月後半に案内が出ると思われます
   興味あるかた、是非!!
   チャーミングな講師 古城十忍氏 と ゆかいな仲間たち??が
   お待ちしてます♪


Ⅱ. 自主稽古は毎週水曜日に行ってます
   南区民文化センター 午後6時半スタート  
   経験・年齢、不問です 

Ⅲ. 12月に上演した「はなむぐり」を再演します
   少し、形をかえての上演  さてさて バージョンアップなるか?!
   観逃した方は是非☆
   観られた方も是非☆是非☆  

   日時  5月29日(日)午後1時
   場所  大手町3丁目7-3
        ガレリアレイノ地下1階
        (中国電力の向いあたりにあるビルです)
[PR]
by docs_h | 2011-04-03 11:34 | Comments(0)

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30