人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOCS代表の人です。

あけましておめでとうございます。
市原です。
DOCS代表(のはず)の人です。
ですが今回の「R.PG.」の稽古場には、まだ一度も顔を出しておりませんでした。

昨日は広島に帰省中………
ということで、やっとこさ稽古場に参上しました!
実際は稽古お休みの日で皆さんいらっしゃらずでしたが…
自主稽古されるということで特別に!入らせていただきましたよ!ありがとうございます!

稽古場!!!デーン!!!
DOCS代表の人です。_f0238166_09360636.jpg


面白い写真撮ればよかったものを、自撮り(しかも稽古場の情報少なめで自分が近い)しかありません。
ごめんなさい。

稽古ご一緒させていただいたのですが、
この場所で熱い芝居が作られているのか〜!と心踊りました!
ワンツーワークスさんとお芝居作れるなんて、どんな贅沢やぁ〜〜!
うお〜〜!楽しみだ〜〜〜〜!
市原も、宣伝隊でがんばりますよ〜〜〜〜!
心はみんなと共にある〜〜〜〜!

さて、前回ブログ担当だった敢太郎からの質問に答えましょう!
【ハマった経験のある(ロールプレイング)ゲームは?!】

ふむ。これは、「ゼルダの伝説」ですね!
とはいっても、わたしは弟がプレイするのを横で見て楽しむ専門でしたが…。
ゼルダの伝説シリーズの中でも好きなのは、任天堂のゲームキューブのソフト「風のタクト」。
アニメっぽい可愛いキャラクターデザインと世界観が魅力です。
もうとにかく可愛いのです。
ゼルダの伝説シリーズの他のソフトはリアルな描写が多くて恐いんですが、風のタクトは概ねほのぼのとプレイできます。
世界観が可愛いゲーム大好き!!
(同じくゲームキューブで出ていた「ギフトピア」や「ちびロボ!」も可愛くて推してます!!)

では次のブログ担当の方に質問!
【普段の生活で"演じる"時ってどんな時ですか?】

皆さま、今年もよろしくお願いします!

市原
by docs_h | 2016-01-01 18:14

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!

by docs_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31