人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本稽古前最後の自主稽古

タイトル読みにくい。
市原です。

昨日は自主稽古でした!
集中稽古前、最後の自主稽古でしたね。

集中稽古は12日から本番までです!
※集中稽古…我らDOCSの夏の公演というのは、2週間くらい毎日稽古して仕上げるというものでして、その2週間くらいの稽古のことをこう呼んでいます(市原は)。

当たり前のことですが、台詞きっちり入れてきてくださいね!?響く声も特訓してきてくださいね!?


本稽古前最後の自主稽古_f0238166_13475276.jpg

稽古後、外に出てみたら、空がこんなに青い…そして雲が面白い。

本稽古前最後の自主稽古_f0238166_13475671.jpg

すずめの子どもが水浴び。

さて、明日に備えて準備準備…。

皆さん、
8月23日(土)14:00と18:00
「帽子屋さんのお茶の会」
お待ちしております!

そして劇団員も募集中!
見学もできます!
お問い合わせは南区民文化センターまで!
tel 082-251-4120
mail minami-cs@cf.city.hiroshima.jp
by docs_h | 2014-08-11 11:49

広島の劇団"DOCS(ドックス)" 演劇起源創造スタジオのブログです!稽古や公演情報などはもちろん、劇団員の趣味なども載せていきます!お楽しみあれ!

by docs_h
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31